(Insert words here)
Background Illustrations provided by: http://edison.rutgers.edu/
Reblogged from togamemebyakuyolo  164 notes
niducaca:

プロポーズイベント「過去からの手紙」で、レオンに想い人がいたと勘違いしてしまったフレイがレオンを拒絶する選択をした場合のイメージ。
この後ちゃんと誤解は解けますがこういう風に一度距離を置いて、それでもやっぱり相手が好きなんだとお互いに思ってくれれば良いな、と。
自分で描いておいて言うのもなんですが、この後誤解が解けなかったルートを想像すると、胸が痛いです。

niducaca:

プロポーズイベント「過去からの手紙」で、レオンに想い人がいたと勘違いしてしまったフレイがレオンを拒絶する選択をした場合のイメージ。

この後ちゃんと誤解は解けますがこういう風に一度距離を置いて、それでもやっぱり相手が好きなんだとお互いに思ってくれれば良いな、と。

自分で描いておいて言うのもなんですが、この後誤解が解けなかったルートを想像すると、胸が痛いです。